« ステキなランチ週間と来客 | トップページ | 父の日 »

2009年6月19日 (金)

ついに・・・

今回のbabyちゃん 大きいのもあるけれど動きがすごく力強いpunch
最初は元気だなってうれしかったけど最近は痛くてたまらないcrying

先日、今までにない痛み
「お願い やめて~」と思わず叫んでしまった

で、翌日お腹をみると内出血のような青紫の線が。

そう われちゃったよ
妊娠線ですね・・・

さっちんのときは臨月の最後の最後で下の方にできちゃったんですが、下の方だし目立たないからあまり気にしてませんでした。

が、今回はおへその横。

まぁ見せる人はいないからいいけれど・・・やっぱりショックdown

クリーム塗ってるけど皮膚が耐えられなかったんでしょうねぇ
お腹デカイもん

昨日の夜もかなり強い痛み。またどこかにできたかなsad

妊婦生活も残り40日あまり。
今回はお腹も大きいし最近動くのが大変なのでぼちぼち準備を始めました。
肌着やガーゼに水通ししたり、ベビー布団干したり、さっちんの時に使っていたものを洗濯しなおしたり。
あぁ なつかしい大きさconfident

なんて思いながら準備していたのですがよく考えたら、出産後しばらく実家に行くつもりなのでそうするとさっちんや自分の物も準備しなくちゃ行けないんだと大荷物にバタバタし始めた今日この頃ですcoldsweats01

|

« ステキなランチ週間と来客 | トップページ | 父の日 »

妊娠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステキなランチ週間と来客 | トップページ | 父の日 »