« エプロン | トップページ | 3歳5ヶ月 »

2009年6月 2日 (火)

おばあちゃん

今日で妊娠9ヶ月にはいりました。早いっhappy02

最近散歩をしていると見知らぬおばあちゃん70代~80代くらいでしょうかによく声をかけられます。

主な内容は

かあちゃんのお腹を見て、『何ヶ月?妊婦さんはいっぱい歩いた方がいいのよ。頑張って産んでね 転ばないでね』

と言ったことなんですがそこから数分おばあちゃんの若い頃の話とか妊婦とは・・・の立ち話(笑)

おばあちゃん達によるとお店や車から降りてくる妊婦さんはみるけど歩いている子はあんまりいないとのこと。
まぁそんなこともないんだろうけど、たぶん最近の若い妊婦さんたちはお腹が目だたなかったりするんだろうな。服もおしゃれだしね。

かあちゃんは今回お腹もデカイしsmile体重が気になるので近所をフラフラしてるし目につきやすいのかも・・・歩き方も『THE 妊婦』なのかも・・・

今日会ったおばあちゃんなんかは「ありがたいねぇ」と言って何度も拝んでくれましたsweat01

なんだかこっちこそありがたいです

相変わらずケリが強いbabyちゃん。
最近はお腹が重くて寝苦しくなかなか寝付けません
(まっ寝ちゃえば爆睡なんですが)
あと2ヶ月。お腹の中で元気に育って元気に産まれてきてねheart02

|

« エプロン | トップページ | 3歳5ヶ月 »

妊娠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エプロン | トップページ | 3歳5ヶ月 »