« こどもの日 | トップページ | 8ヶ月健診 »

2009年5月 8日 (金)

連休明け

連休明けの昨日、幼稚園大丈夫かなと不安がありましたが、なんてことはない元気にでかけてくれました。

連休中会えなかったお友達に会えるのが楽しみだったようです。

逆にかあちゃんが雨も降っていたし家の中の静けさをしみじみ感じてしまいました。

お腹の赤ちゃんも8ヶ月に入り月に1度だった健診が2週間おきになりました。
今週が2週間目なのですが連休もあったので今日いくつもりで仕度をしていたのに、さっちんを送って念のため混雑状況を調べるとすでに30人待ちwobbly

・・・やめました。

今回の赤ちゃんはさっちんに増して元気元気。かなり頻繁にかなりの強さでお腹を押してきます。最近はお腹の上からトントンとたたくとその場所をキックしてきて、さっちんもすごいねぇとびっくりしています。

さて、予定変更で今日は何をしようかな。

|

« こどもの日 | トップページ | 8ヶ月健診 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもの日 | トップページ | 8ヶ月健診 »