« 8ヶ月健診 | トップページ | おいしい季節 »

2009年5月10日 (日)

母の日

今日は『母の日』

かあちゃんも母になって4年目。
初めてさっちんからプレゼントをもらいました。

Img_5387 幼稚園で描いてくれたかあちゃんの顔。

ちゃんと「かーか ありがとう。 どーぞっ」って言って渡してくれました。

さっちん いつのまに 顔を こんなに上手に(親バカhappy02) 描けるようになったのぉupup

かあちゃん 超 感激happy02happy02

ほんとにうれしかったです。ぎゅーって抱きしめちゃいました。

幼稚園でやったことは何でも話してくれるのですがこのことは言わなかったので(ただ言い忘れてたのか先生にナイショって言われてたのかわかりませんが)ほんとびっくり。

大事な宝物が増えましたheart04 さっちん ありがとう

|

« 8ヶ月健診 | トップページ | おいしい季節 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8ヶ月健診 | トップページ | おいしい季節 »