« 3歳4ヶ月 | トップページ | できたぜっ »

2009年5月 4日 (月)

みどりの日

仕事の予定だったとうちゃんがお休みになり久しぶりの2連休scissorsです。

どこも混んでいるだろうと何も予定はしていなかったものの天気もいいので富士方面に車を走らせました。付近の道路は空いているのでこれはいけるかもと思ったのもつかの間・・・だんだん混雑してきたためあきらめて興津でUターン。Img_5363
ちょうどUターンしたあたりに昔甥っ子達を連れて遊びにきたことがある公園?があったことを思い出し寄ってみました。

かあちゃんたちが着いた頃は2家族くらいがいた程度。遊具はないものの足をつけ程度の水遊びができるのでさっちんは大喜び。なかなかの穴場でした。

お昼に一旦家に戻り、午後は近くの広場にこいのぼりfishを見に行きました。

かあちゃんの散歩にもなるので歩いて10分ほどの距離をとうちゃんとちゃーちゃん(義母)さっちんと4人ででかけました。

Img_5371Img_5378

いい風が吹いていてこいのぼりも気持ち良さそう~。

さっちんはお花を摘んだり、ちゃーちゃんに花冠を作ってもらったり遠出をしなくても充分に楽しめました。

|

« 3歳4ヶ月 | トップページ | できたぜっ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3歳4ヶ月 | トップページ | できたぜっ »