« 8ヶ月健診 part2 | トップページ | 夕ご飯 »

2009年5月27日 (水)

Happy Birthday 

今日はとうちゃん33回目の誕生日。

  birthdayとうちゃん 誕生日おめでとうbirthday

でも去年にひきつづき今年もとうちゃん泊まりのお仕事。
なので去年同様 ケーキもプレゼントも用意していませんっbleah

プレゼントpresentはあげたい物があるので後日一緒に見に行こうと思ってます。Img_54101

さっちんからは今年も手作りカードのプレゼントheart01
昨日幼稚園から帰ってから一生懸命作りました。
足を書いてその上から塗っているので「ズボン?」と聞くと
「違うよっ 野球の時にはく 靴下sign03と言われてしまいました。
さっちんにとってとうちゃんが野球のときに履くハイソックスがとっても気になる存在らしいです(笑)

朝さっちんが起きたときすでにとうちゃんは仕事に行っていませんでした。
起きるなり「とーとは?おめでとう言ってない」と泣きモードのさっちんweep
お昼に一度帰ってきて夕方からまた仕事なので「幼稚園から帰ってきたら渡せるよ」と言ったらホッとしていました。

幼稚園から帰ってくると真っ先にまだ休んでいる(寝ている)とうちゃんの元へ。
とうちゃん愛されてるね~heart04

夕方仕事にでかけてしまうといつになく大泣きcryingcrying

今日一緒にお祝いしたかったんだって。なんとか取り繕って夕飯後とうちゃんにさっちんのLOVElovelyムービーmovieメールmailをしました。
娘にこんなに祝ってもらえるなんて幸せなとうちゃんです。いつまで続くかは知りませんがsmile

最近は一緒にいると同じレベル?でやりあう二人。怒ったり泣いたりな二人。
そんなに大好きなら一緒にいるときもっと仲良くすればいいのに・・・と思うかあちゃんでした。

 

|

« 8ヶ月健診 part2 | トップページ | 夕ご飯 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

あらあら。誕生日5月だっけ?
お義兄さまに「おめでと~」とお伝えくだサイ。
「プレゼントは?」の質問には「この前のチョコがお土産兼プレゼントだよ。」って言っておいてね。笑

投稿: kana | 2009年5月28日 (木) 21時29分

☆kanaへ☆
そう5月生まれ。satoと1週間同い年になるんだよ。なんか変な感じだよね。
プレゼント・・・言っておくよ(笑)

投稿: kiyo | 2009年5月29日 (金) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8ヶ月健診 part2 | トップページ | 夕ご飯 »