« 3歳3ヶ月と法多山 | トップページ | 花見 »

2009年4月 4日 (土)

法事&誕生会

Img_5229_3今日はかあちゃんの祖父の13回忌法要でした。
さっちんは初めての法事。お寺の中がいろいろ気になるようでお経の最中もなかなかじっとしていないさっちんsweat01

お墓に行くと「おしっこ」と言ってかあちゃんとトレイへダッシュdash

なかなかかあちゃんにとってハードな法事になりました。Img_5232_3

おじいちゃん 元気なひ孫を見れてホッとしていてくれてるといいのですが・・・

夜は実家で4月2日に7歳の誕生日を迎えた甥っ子翔くんの誕生会をやりました。
もう1年生です。

shine翔くん お誕生日&入学 おめでとうshine

Img_5231_4  ケーキに顔を描いたのはお兄ちゃんたっちゃん。
その後残ったチョコペンで妹(たっちゃんのママ)に歯にチョコを塗ってもらってこの通りsmile

たくさんの人と食事をするのが大好きなさっちん。
お昼も夜もにぎやかで楽しめたさっちんでした。

|

« 3歳3ヶ月と法多山 | トップページ | 花見 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3歳3ヶ月と法多山 | トップページ | 花見 »