« 入園式 | トップページ | 子離れ »

2009年4月 8日 (水)

入園記念?

shineさっちん 入園おめでとうshine

ということで?というか

わが家はとうちゃんが平日休みであることが多く、買い物やお出かけは今まで基本的には平日にしていました。(休日は混むからイヤだというとうちゃんの希望もあり)

でもこれからはさっちんの幼稚園があるしなかなか平日にお出かけはできないというのもあり、お昼を外で食べ午後から動物園に行ってきました。

動物園には午前中からお昼すぎあたりに行くことが多いので午後2時頃から行くのは初めて。時間的にも春休みが終わったこともあってか園内は空いていました。

ちょうど動物のエサタイムや像の水浴びタイムもあったりしていつもより楽しめましたscissors
いつもは寝ているライオンも活動していたりなんだかこの時間帯の方がいいかも・・・

Img_5269Img_5273

とうちゃんがとってもあやしげですが(笑)

さっちんもすっごく楽しそうでした(笑)







Img_5297 カメの冬眠中の看板。

でもよ~くみると枯葉の中から頭だけだしていました。
時々ひっこめたりだしだりもぐらたたきのようで笑えたsmile

|

« 入園式 | トップページ | 子離れ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入園式 | トップページ | 子離れ »