« 桜 | トップページ | 敬語 »

2009年4月 1日 (水)

今日は変な天気。晴れたりどしゃぶりになったり。
そんな夕方、さっちんと車で家に帰る途中

Img_5197 『虹』を目撃。

大きくてくっきりと半円を描いていました。
ちょうど見つけたのは桜が両脇に咲いている川沿い。

桜と虹・・・とってもステキshine

そんなベストショットを撮りたかったんですが、そんなときに限って前からも後ろからも車sweat02。おまけにまだ雨がけっこう降っていたので曲がったところで車の窓から手を出しての撮影coldsweats01

ここから数分でわが家なのですが家に着いたときには雨もあがり虹もほとんど消えていました。

ほんの数分間の虹。ちょっと幸せheart04

|

« 桜 | トップページ | 敬語 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 | トップページ | 敬語 »