« 6ヶ月健診 | トップページ | 3連敗 »

2009年3月25日 (水)

WBC

shineWBCbaseball日本優勝おめでとうshine

とうちゃんを筆頭に野球好きなわが家house
とうちゃんの血を引き継いでしっかり野球好きなさっちん。
今回のWBCでは朝早い時間からの放送もあり、でも朝はさっちんのテレビの時間(教育テレビ)だからとチャンネルを変えると

「なんで変えちゃうの~。野球見ようよぉ」と言うまで。
ずーっとは見ていないものの結構一緒になってテレビを見ていました。

そんなさっちんの口癖は「イチローくん調子悪いねぇ」「今日のピッチャー調子どぉ」とか。
はははっ笑えますcoldsweats01

最後はやっぱりイチローだった今回のWBC。
みんなステキでした。終わってしまってちょっぴり寂しい気もします。が、春の高校野球が始まっているのです

今年はどんなかわいぃ高校球児がいるかしらんっheart04

|

« 6ヶ月健診 | トップページ | 3連敗 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6ヶ月健診 | トップページ | 3連敗 »