« トートバック | トップページ | 3歳2ヶ月&ひなまつり »

2009年3月 2日 (月)

なんこつ

今日日付が変わるころとうちゃんは毎年恒例の会社の同僚とスノボー旅行snowに出かけました。

こんなときさっちんとかあちゃんは実家へお泊りに行きます。今年も。

今日は午前中、父のリハビリ通院があったので一緒に同行。
病院は家から車で1時間の山の中にあります。
途中からちょっと飽き飽きモードのさっちん。なんだかんだ大騒ぎしていたのにもう少しで病院というとこで静かになりました。車に酔ったかなと心配して「さっちん どうしたの?」と聞くと

「緊張してきたgawkだって。

3歳児が言うセリフ?車の中は大爆笑でしたcoldsweats01

Img_5159そして夜は妹kanaと焼き鳥屋さんへ。

実家に泊まるときはときどき妹と出かけます。妊娠前はもちろん飲みbeerに行くことがメインでしたが今はかあちゃんが飲めないのでせっかくだから車じゃないとちょっと行きづらい場所ということで独身のころよく行っていた焼き鳥屋さんへ。

久々~。なんといってもかあちゃんはココのなんこつが大好きなんです。

お酒が飲めないので焼き鳥にコーラですが(笑)

かわ、ずり、ねぎま、なんこつ・・・どれもウマイッgood

このあと最近?前から?清水で話題の『カレーもつ』もいただきました。
おいしいけどビールが欲しくなるぅ・・・

さっちんもばぁば大好きなのでかあちゃんがお出かけしてもぜんぜん平気。
こんなひとときがたまらなく癒されたりするんです。
でも二人目が生まれたらそうそうこんなことできないんだろうなぁぁぁ

|

« トートバック | トップページ | 3歳2ヶ月&ひなまつり »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トートバック | トップページ | 3歳2ヶ月&ひなまつり »