« 5回⇒14回 | トップページ | 桜 »

2009年3月29日 (日)

植林

妹に教えてもらってはじめた『gremz』

ブログに投稿することで苗木を育てて大人の樹に成長すると実際に地球上のどこかへ植林されるというブログパーツです。

先日1本目が大人の樹に成長しましたhappy01

なんだかうれしいheart02

自分のエコ活動といったらマイバックとか牛乳パックや発砲トレーを捨てずにスーパーの回収口recycleへ持っていくことぐらい。

大きなことはできないけど目に見える地球温暖化現象の小さな歯止めに、さっちんやこれから生まれてくるbabyが将来少しでも住みやすくなる環境づくりのお手伝いになればと2本目もがんばって育てていこうと思います。

1238315185_02535 2本目の苗木。

今度はどんな樹に成長するかなぁ~catface

|

« 5回⇒14回 | トップページ | 桜 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5回⇒14回 | トップページ | 桜 »