« 安静・・・ | トップページ | 6ヶ月健診 »

2009年3月17日 (火)

初カット

生まれた時からピラピラの髪の毛。なかなか伸びるのが遅かったさっちんの髪の毛ですがこの1年でぐっと伸びロングヘアーに。

前髪はかあちゃんが時々カットしていましたが後ろの髪は伸ばしっぱなしでした。

長いままでもいいかなと思っていたのですが最近二つに結ぶと食事中毛先が邪魔に。
昨日もどっぷりシチューにつかって毛先がカピカピになってしまいました。
幼稚園では給食もあるし・・・

というわけで今日初カットhairsalon

おばあちゃん(義母)が美容師さんだったのでお願いしちゃいました。

初めてのカットに興奮気味のさっちんdash
あっちをむいたりこっちをむいたり、大笑いしたりまぁ落ち着きがないことcoldsweats01・・・

美容院に連れて行けば逆に緊張してちゃんと切れたかも・・・

でももう少しの間はいいとしましょう。

Img_5180

最初は5センチ程度のつもりでしたが結構切りました。
一応結べる長さで。

昨日の出血のため今日も一応家でのんびり過ごしました。
でも外はとってもいい天気。

デッキにでてしゃぼん玉遊びでさっちんにはガマンしてもらいました。

|

« 安静・・・ | トップページ | 6ヶ月健診 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ォヒサです☆
さっちんかわいいですね☆
髪も増えて伸びてすっかりおねえちゃんですね♪
maoは伸ばしたいのか、切るのイヤの一点張りです;

体の方はどうですか?
私は妊娠中ほとんど安静を強いられてめっちゃストレスたまりました;;;
赤ちゃんもkiyoさんも元気で居られるように祈ってます☆

投稿: yo-co | 2009年3月23日 (月) 22時27分

☆yo-coさんへ☆
お久しぶりです。もうすぐ幼稚園ですね。あっという間。すっかりお姉さんぶってます。
体調の方は大丈夫です。安静と言われましたが普通に生活しちゃいました(笑)
まぁ遠出はしばらく避けますが。
昨日健診に行って先生にも無理をしなければ旅行も大丈夫と言われたので幼稚園入園前に行けるところは行きたいなと思っています。
ご心配おかけしましたありがとうございます。

投稿: kiyo | 2009年3月25日 (水) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安静・・・ | トップページ | 6ヶ月健診 »