« 鬼退治 | トップページ | 3歳1ヶ月 »

2009年2月 1日 (日)

至福の時間

久々にいいお天気sun

さきほどさっちんの従姉弟の小6のお姉ちゃんが遊びにきてさっちんを公園に連れて行ってくれました。助かるsmile
とうちゃんはお仕事。

つわりも完全に終わってはいませんが今日は朝から調子もいいし、妊娠当初のすごい眠気も最近はだいぶおそわれなく(笑)なってきたので今は大好きなミスチルをBGMにパソコンにむかっております。Img_5071

まさしく 至福のとき ですcatface

アルバム聞けば聞くほどツアー行きたかったなぁという思いが募ります・・・とってもいいですcd

最近さっちんにフェルトで作ったおままごと道具を増やしてとお願いされているのでチクチク始めるかなぁ・・・
陽射しがあるとそれだけでいろいろやる気になれます。

|

« 鬼退治 | トップページ | 3歳1ヶ月 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

暖かいとそれだけで心も体も軽くなりますよねheart

ミスチル残念でしたねー。私なら行っていたかもcoldsweats01
でもこの季節は人込みはちょっと怖いですよね。
何か起こるよりあきらめておいた方が正解。
今はCDかDVDで我慢してくださ~いnotes

投稿: minerva | 2009年2月 1日 (日) 20時03分

☆minervaさんへ☆
ミスチル ライブ自体はきっと自分の加減で調整できる?けどやっぱり帰りの混雑は妊婦でなくても大変なので大事をとってあきらめます。
以前は通勤時間を使って毎日聞いていられた音楽も今はなかなか時間がとれずCDとDVDの時間があるだけでほんと幸せだと感じられます。

投稿: kiyo | 2009年2月 3日 (火) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼退治 | トップページ | 3歳1ヶ月 »