« 手始めに | トップページ | リフレッシュしたのに・・・ »

2009年2月11日 (水)

一緒に

お雛さまを出しました。Img_5116

今までは狭いアパートに無理やり出していた感じでしたが今年からはちょっと余裕があってきっとお雛さまも喜んでいるはず・・・

そして今年はさっちんと一緒に飾りました。

お義母さんが趣味でやっているつるし雛2月にはいってまもなくわが家の玄関はつるし雛で華やかになりました。それを見たさっちんに「さっちゃんのお雛さまも早くだして~」とせがまれていたのですがなかなか日がなく今日やっと。
お手伝いが大好きな年頃coldsweats01のさっちんと一緒にだすのは大変かなぁと思いましたが別の部屋にしまってあったので運ぶのも手伝ってもらいながら無事飾りました。

触りたくて触りたくて仕方がない様子ですがそこは言い聞かせて。

やっぱり女の子だね~。うれしくてたまらない感じがかわいいcatface
かあちゃんの実家にまで電話してばぁばに報告してました。
何を思ったのか手を合わせて拝んだり・・・

お雛さまもさっちんの成長を見て驚いてるかな。

|

« 手始めに | トップページ | リフレッシュしたのに・・・ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手始めに | トップページ | リフレッシュしたのに・・・ »