« 節分 | トップページ | 手始めに »

2009年2月 5日 (木)

花婚式

今日は結婚記念日。丸4年で花婚式です。

 花婚式・・・花が咲き 実がなるように

だそうです。4年目に花かぁ。結構深いですね。実がなるように枯らさないような生活にしたいですrock

とはいえ、今年はとうちゃんも仕事へ行ったしかあちゃんも午前中からママ友のお家に遊びに行ってきました。
まぁ一応 夕飯は外で食べたいなぁheart04という希望は伝えておいて・・・

今日はこうくんのお家houseにお邪魔しました。アパートのときは目と鼻の先だったのですが引越し後少しだけ離れてしまいました。とはいえさっちんと歩いて10分くらいかな。天気もよかったので歩いていきました。

すずははちゃん親子も来たのですが2ヶ月のキズナくん1週間見なImg_5109いうちにまた大きくなったような。あーかわいぃ。見るだけで癒されますcatface

子供達とくにこうくんとさっちんは羞恥心のDVDに夢中。
マイクkaraokeを持って二人で大熱唱notes
さっちん好きになったら終わってしまったので今日は思う存分歌えてよかったねぇ~

おいしいお昼もいただいて、そろそろ帰ろうかなと思ったらこうくんのお姉ちゃんが学校から帰宅。面倒見がいいお姉ちゃんと一緒に遊びたいと少々延長して帰りました。

そして夜は希望を叶えていただき外食restaurant
帰ってきて恒例の結婚式のDVD観賞。ですがさすがにもう恥ずかしい・・・
さっちんは寝る時間だったのですがさっちんなしではとっても見れず一緒に見てもらいました。さっちん曰く「とーと かっこいいねぇ かーかもかわいいね」聞くだけ無駄かとも思いましたが「今のかあちゃんとどっちがいいかなぁ」って聞いたらすかさずテレビをさして「あっちのかーか」だそうです まぁ仕方がありませぬweep
知っている人も出てくる中自分がいないのが不思議なようで「さっちゃんいないけど~」と言っていました。

1年目のとき毎年ずっと見たいなと思っていたDVD。そろそろ封印のときかもcoldsweats01

|

« 節分 | トップページ | 手始めに »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

おめでとうheart04
結婚4年目は実がなるように、新たな家族が増えてますますにぎやかになりそうだねhappy01

家も、結婚式のビデオは完全封印してます・・・
もう、子供たちが一緒でもはずかしいcoldsweats01

いろいろあるけど、でも、これからも仲良くしていきたいな、って毎年思うよ。

投稿: みかりん | 2009年2月 7日 (土) 15時55分

そうでした(・∀・)ニヤニヤおめでとう!!!
わたし、柚を産んで3ヶ月だったからパンパン顔ではずかしいっけ。
今写真見ても自分のとこは破りたいわ。そして、祝いのコメントも
忘れられない恥ずかしい思い出で、記憶から消し去りたいものです。
あんな私が、一生キヨちゃんに見られるなんて・・・

こちらもなんとか仲良くやってます。いろいろあるけど、
お互い最高のパートナーになれるようにがんばっていこうね。

投稿: あずう | 2009年2月 7日 (土) 23時18分

☆みかりんへ☆
ありがとう。
やっぱり完全封印(笑)そうだよね~。でもね、誓いのことばは毎年聞かせてやりたい・・・と思ってしまうのさっ

☆あずうちゃんへ☆
ありがとう。
出産後まだまだ大変な時期に出席してくれたことが大事なのよ~ありがとね。
あずうちゃん夫婦はそれは知らないだけでいろいろあるとは思うけどやっぱり素敵な夫婦だなぁといつも思います。
さっちんの一言でとうちゃんばかりを責めないで私自身も磨いていかねばなと思う一日でした。

それより足大丈夫?昔飲み屋の段差につまづいて足をねんざしたことを思い出したよ(笑)私がねんざなんてそんなときしかないからねsweat02・・・
お大事にそして頑張ってねrock

投稿: kiyo | 2009年2月 8日 (日) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分 | トップページ | 手始めに »