« Happy Birthday 3th☆☆☆ | トップページ | 初 呼び出し »

2009年1月 7日 (水)

タイミング

2歳を過ぎた頃からなんとなくプリキュアに興味を持ち始めたさっちん。
といってもアニメを真剣に見るまでにはいたらず歌を聴く程度、おもちゃにいたってもまだ欲しい~という感じはなくガチャガチャをやる程度でした。
2歳半を過ぎ1歳上のお友達の影響もあってかアニメもなんとなく見始めおもちゃ売り場でもプリキュアに目がいくようにはなっていたのですが買い始めたらきりがないという親の勝手な都合で買うことはしませんでした。

が、3歳の誕生日。新潟から帰省中のお義姉さんからもらっちゃったんです。
『ミルキィーミラー』なるものを。

翌日は日曜日。朝からテレビの前でおおはしゃぎのさっちんup
ミルキーローズと同じ物を自分も持っているといううれしさでしょうか超ハイテンションnotesで振り回していました。

しかし、プリキュア5GOGOって今月で終わってしまうんですって・・・
せっかく頂いたのにねdownあと1ヶ月思う存分楽しんでください。

そして、もうひとつ。

年末から「羞恥心」に興味津々のさっちん。
黄色が好きなさっちんなので上地がいいというかなぁと思いきや顔では野久保ファンのようです。
でも羞恥心も終わってしまいましたね~
特番のものまねで羞恥心がでてきたときは「顔が違う~」と言って半べそweepでした。

新年早々 全盛期のタイミングを逃してしまったさっちんなのでした。

|

« Happy Birthday 3th☆☆☆ | トップページ | 初 呼び出し »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday 3th☆☆☆ | トップページ | 初 呼び出し »