« お腹の赤ちゃんの絵 part1 | トップページ | いちご大福 »

2009年1月25日 (日)

いつか・・・

今日も妊娠ネタsign01

というか、うれしいうれしい妊娠なのですがひとつだけ残念なことが

それは

ミスチルのツアーを断念したことbearing

さっちんが幼稚園に行き始めたり二人目ももちろん欲しかったのでまたしばらく行けなくなるだろうと思い2009年のツアー「終末のコンフィセンスソングス」のチケットを早々ゲットしたのだけれど妊娠したことにより断念しましたweep

安定期だし行こうと思えば行けるのだろうけど横浜だし行けば跳んで跳ねてしまうrockupdownので(笑)大事をとってあきらめました。

かあちゃんの夢のひとつにいつかさっちんと一緒にミスチルのツアーに行くことがあります。

そのために日々さっちんにミスチルを教え、今ではどこかで曲がかかっていると「これミスチル?」と反応するようになりました。まっときどきなぜかコブクロと間違えるのですが・・・

次行くときはこの夢叶うかしら~catface

|

« お腹の赤ちゃんの絵 part1 | トップページ | いちご大福 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

今回はしょうがないね。 あたしも妊婦の横で跳んで歌って大声出して、
なんておなかの子が心配でできないよ・・・笑
kiyoの分も楽しんでくるからね(・∀・)

そうねcatfaceいつかkiyoとさっちんのためにチケットとってプレゼントするよpresentshine

投稿: kana | 2009年1月25日 (日) 21時56分

☆kanaへ☆
楽しんできてね・・・
チケットって3枚ってとれないんだっけか?さっちんは3人で行くつもりでいるよ

投稿: kiyo | 2009年1月27日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹の赤ちゃんの絵 part1 | トップページ | いちご大福 »