« ようこそ | トップページ | 新年会 »

2009年1月15日 (木)

始動

寒くてなかなか公園にいけないかあちゃん。

今週にはいりやっとさっちんの予定が入り始め午前中始動といった感じです。

まず昨日は体操教室。久々にお友達にも会えるので朝からテンション高めのさっちん。
前回(12月)持ち物のバスタオルを忘れてしまったので起きたときから
「かーか タオルちゃんと持ってね(* ̄0 ̄)ノ」と言われてしまいました。
よく覚えていること・・・

久しぶりに走り回ってかあちゃんのなまった身体にいい刺激になりました。
とうちゃんが休みだったので午後もお出かけしたらかなり疲れたbearing
もっと活動的にならないとヤバイです。

そして今日は公民館でこっこ広場
1月生まれのさっちんはここで誕生日のお祝いbirthdayをしてもらいました。
そしてその後は新聞紙を使って遊びました。
やぶったりちぎったり丸めたり、おもいっきり散らかしていいよ~の声ににとっても楽しそうでした。

やっぱりお家にこもっているよりおもいっきり遊ぶのが一番だね。
週末は寒さも少しやらわぐようなので・・・がんばってみるかなsmile

|

« ようこそ | トップページ | 新年会 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようこそ | トップページ | 新年会 »