« いつか・・・ | トップページ | 泣き声 »

2009年1月27日 (火)

いちご大福

Img_5054 竹家さんのいちご大福

駅から以前勤めていた会社へ行く途中にあった和菓子屋さん。
勤めていた頃はランチの後・会社帰りに水まんじゅう芋ようかん、そしてこの時期はいちご大福をよく買ったものです。

甘過ぎずでもホッとする甘さ加減がたまりませんcatface

ずいぶんご無沙汰だった竹家さんの和菓子。
昨日じぃじが買ってきてくれましたgood

ここ数日つわりもだいぶおさまってきて調子がよかったのですが昨日に限って夕方からなんだか吐き気がして調子がイマイチだったのでかあちゃんだけ今日のおやつに頂きました。

あーおっいしぃupup

いちごの甘酸っぱさとあんこの甘さお餅の感じがやっぱりココのが一番好き~heart04
幸せなひとときでした。

|

« いつか・・・ | トップページ | 泣き声 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

おっとーー、たった今会社帰りに買った思い出がよみがえってきました。
買ったよねぇぇぇ。とっても美味しいんだよね、いもようかんもイチゴ大福も・・・
あーーすっごーーい懐かしいっっっ。たまらなく懐かしいっっっ。一緒に帰ったこと・ホームで・・・(あはっっ)すっごーーーい、楽しかったよぉぉぉぉぉぉ。
私の青春時代でしたcatface

投稿: あずう | 2009年1月27日 (火) 23時36分

☆あずうちゃんへ☆
青春だったよねぇ~。仕事が大変でも一緒に愚痴りながら帰って甘い物買って楽しかったね~up
同期が仲良しで同期にとっても気の合うあずうちゃんがいてホントに幸せだなと思います。これからも青春時代と変わらないお付き合いを・・・(笑)

投稿: kiyo | 2009年1月28日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつか・・・ | トップページ | 泣き声 »