« 13週 | トップページ | お腹の赤ちゃんの絵 part1 »

2009年1月22日 (木)

それぞれに

今日は家族ぐるみでおつきあいしているさわちゃん一家が夕方わが家に遊びにきてくれました。

今日は夕飯も一緒に食べに行く約束をしていたのでひととおりお家の中をみてもらってからは夕飯の時間までそれぞれの時間sandclock

子供は子供同士。さわちゃんはさっちんより1歳年上のお姉ちゃん。少し前まではおもちゃを取り合ったり大人が間にはいらないと遊べなかったりもしましたがさすが女の子同士仲良く遊んでいました。幼稚園も一緒なのでこれからますますお世話になります。

とうちゃんはとうちゃん同士。会社が一緒なので先輩後輩ではありますがとうちゃんたちも自分達の話題でお話。

そしてかあちゃんはかあちゃん同士。同級生だし久しぶりにゆっくりあったので楽しい話がいっぱいできました。というかかあちゃんが幼稚園のことについてたくさん質問してしまたった。心強いです。

お家も割と近所なので夕飯も近くの居酒屋beerに。

おいしい料理と楽しいおしゃべりでステキな時間を持てました。
shineありがとうshine これからもよろしくね~wink

Img_5053

ステキなお花も頂きました。

すっかりお花から遠ざかっている今日この頃。
やっぱり花がある生活いいねぇheart04

なによりさっちんが花に興味をもってくれたことがうれしかった。
ふと気づくと花の側に来て「お花きれいだね~」と言っています。

|

« 13週 | トップページ | お腹の赤ちゃんの絵 part1 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13週 | トップページ | お腹の赤ちゃんの絵 part1 »