« 始動 | トップページ | リベンジ »

2009年1月17日 (土)

新年会

今日はかあちゃんの新年会beer

最初に働いた会社の同期女性6名にて『shineもつ鍋shineImg_5019

久々に会う友達もいて近況報告やその他もろもろ・・・
話はつきませんね。

早い時間から始めたのでお店をでたのは8時半ちょっとすぎ。
「なんか甘い物食べたいよね~」にみんな賛成paper
2次会がCafeになるところも主婦な感じcafe

ちょっとのつもりが気がついたら飲み物1杯で2時間eye

20歳のころに出会って早十数年。
みんな妻になりママになりでもやっぱりおしゃべりが大好きな女の子virgoなんです。

おいしいものを食べていっぱいしゃべって楽しかったheart04
いつまでも仲の良い同期でいたいものです。

|

« 始動 | トップページ | リベンジ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

2つの味の鍋食べたんですか?(。・w・。 )いいですね☆
うちも仲良しとの新年会はもつ鍋の予定です。
また流行りだしてるみたいですね。
神戸は去年からもつ鍋の店が増えてきてます☆

投稿: yo-co | 2009年1月18日 (日) 18時44分

☆yo-coさんへ☆
幹事さんがコースで頼んでくれたんですが、たぶん塩もつ鍋とイタリア風もつ鍋の2種類。私はイタリア風にはまってしまいました。シメはパスタ投入でした。
寒い時期にはいいですよね~
新年会楽しみですね。

投稿: kiyo | 2009年1月20日 (火) 19時20分

早い更新だね( ^ω^ )本当に楽しかった・・・
これからも頻繁に集まりたいよ。
私みたいな暇人が動かないと・・・といつも反省だよ。
今度は私が幹事やりますか(笑)

投稿: あずう | 2009年1月20日 (火) 23時15分

☆あずうちゃんへ☆
暇人?一番忙しいんじゃない(笑)
ぜひぜひ幹事さんやってよupお店もいろいろ知ってそうだしねnote

投稿: kiyo | 2009年1月21日 (水) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始動 | トップページ | リベンジ »