« いちご大福 | トップページ | 鬼退治 »

2009年1月29日 (木)

泣き声

今日はママ友のすずははちゃん親子とチエちゃん親子がわが家に遊びに来てくれました。

最近ひきこもりぎみなのでとってもうれしいぃhappy01
前は毎日のように公園で遊んでいたのにわが家の引越しやすずははちゃんが出産後実家に行っていたりと微妙に距離が遠くなって(と言っても近いんですが)しまってゆっくり話すのも久々。

午前中から集まったのですがなんとなく話したりず、わが家のありあわせのものですがお昼も誘ってしまい午後までたっぷりおしゃべりしました。

料理が苦手に加えたいした材料が冷蔵庫になくホント簡単なお昼になってしまい申し訳なかったsweat01次回はもうちょっと頑張りたいと思いますrock

子供達も久々で楽しそうでした。
子供達だけで穏やかに遊んでいる時間もだいぶ増えてきたとはいえまだまださっちんがおもちゃを貸せなかったり同じ物を取り合ったりと大騒ぎもしばしばdash
いつになったら仲良く遊べる日がくるのかしら・・・

すずははちゃんは生後2ヶ月のキズナImg_5057 くんも連れてきてくれました。
まぁなんともかわいいことheart01
泣き声も新生児独特な優しい泣き声。ずーっと泣いていてもうるさくな~い。
そういえばさっちんのときも泣き声がかわいくてしばらく泣かせたり写真撮ったりしたなぁと思い出しました。今では泣き出すとうるさ~い早く泣き止め~って思いますけどね(笑)

さっちんも赤ちゃん大好きなので何度もキズナくんに触れていました。
赤ちゃんが生まれてくることを楽しみにしてくれればいいなと思います。

|

« いちご大福 | トップページ | 鬼退治 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりました。
お昼とっても美味しかったよ♪少ない材料で美味しいパスタ、とっても勉強になりました!
本当に少し前までは毎日のように公園で遊んでいたのに、お互い環境が色々変わってご無沙汰だったよねー。
私達もまもなく家に帰るので、きっと散らかってると思うけどぜひぜひ遊びに来てね♪&また遊びにいかせてくださーい。

投稿: すずはは | 2009年2月 1日 (日) 16時03分

ホントに、新生児の泣き声ってかわいいよね~heart02
今だったら「ギャーーーーッ。」だけど、
小さいころは声も優しいし、息も短いから「アーン、アーン、アーン・・」って繰り返すんですよね。
うぅ、また聞きたい。

キズナくん、素敵な名前ですねnotes

投稿: Ayumi | 2009年2月 1日 (日) 22時27分

☆すずははちゃんへ☆
楽しかったね~。ほんと簡単で申し訳なかったよdownすずははちゃんは料理好きだしチエちゃんも料理のレパートリー多そうだし・・・いろいろ教えてもらいたいわっ
子供達が幼稚園に慣れ始めたら各家まわってランチの会でもやりたいね~いろいろ勉強したいわっ

☆Ayumiさんへ☆
新生児って何もかもかわいぃ。特に二人目は赤ちゃんのお世話については一人目より気持ち的にも余裕がもてるようで余計かわいく感じるみたいですね~。
今からワクワクしています。

投稿: kiyo | 2009年2月 3日 (火) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちご大福 | トップページ | 鬼退治 »