« たっちゃんから | トップページ | 始動 »

2009年1月12日 (月)

ようこそ

今日かあちゃんのお友達がおうちhouseに遊びにきてくれました。

ひとりは生後3ヶ月の赤ちゃん、もうひとりも1歳前の子ども連れなので民族大移動といった感じ。とっても寒い日だったので大変でした。

で、総勢子供がさっちんいれて6名。なんとも賑やかnotesnotes
あっという間に部屋がすごいことになりましたcoldsweats01

で、かあちゃんたちはというと高校の同級生でもあるので久々に高校時代の話で大盛り上がり~up
赤ちゃんを除けば子供たちは子供同士で遊べるようになったので楽しくおしゃべりできました。

ふたりともすでにおうちを建てていて、今回話の中でも同級生が○○に家建てたみたいよとか建てるらしいよとかいう話題も。みんな自分の家を持つ歳になったのねとしみじみしてしまいました。

そういえばあるクイズ番組で「今年の干支は丑では来年は?」という問題が。
答えは「寅」・・・・えっ「寅?」かあちゃん来年年女です。ヒェ~shock
まっまだ今年の誕生日も迎えていないのに年女なんて考えたくないので忘れることにしますが歳月って早いなぁ~
みんなどうしているのかなぁ。

|

« たっちゃんから | トップページ | 始動 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たっちゃんから | トップページ | 始動 »