« それぞれに | トップページ | いつか・・・ »

2009年1月23日 (金)

お腹の赤ちゃんの絵 part1

先日の4ヶ月健診の際もらったエコーの写真をさっちんに見せました。

かあちゃん「さっちん赤ちゃんの写真みせてあげようか~」

さっちん「みたいみたい~」

写真を見せる

さっちん「なんだこれぇ~eyeあかちゃんじゃないよぉ」

でも昨日お絵かきをはじめたさっちん

さっちん「かーか みてぇnote

かあちゃん「何かいたの?」

さっちん「赤ちゃんhappy01

Img_5041Img_5039

左はたぶん普通のエコー写真から感じた赤ちゃん。
右は4Dのエコー写真から感じた赤ちゃん。手や足も写っていて『足をまげて手はお顔のところにあるんだよ』と説明してあげたのでそれを表してくれたようです。右側のラインが足で顔の横にあるのが手らしいです。

赤ちゃんの成長とともにさっちんの絵も上達していくでしょう・・・coldsweats01

|

« それぞれに | トップページ | いつか・・・ »

妊娠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれに | トップページ | いつか・・・ »