« 怒涛の・・・ | トップページ | 午後のひととき »

2008年12月25日 (木)

メリークリスマス

          xmasMerry ChristmasxmasImg_4937

23日 かあちゃんの実家にてひと足早くクリスマスパーティ。
じぃじばぁばや妹達サンタからプレゼントをもらってごきげんのさっちん。

24日 この日は義父の誕生日なので毎年バースデー&クリスマスパーティを賑やかにやります。今年70歳のじぃじ。新居でお祝いができてよかったです。 Img_4938

この日もサンタからプレゼントが。子供たちが2階で遊んでいる間に1階のウッドデッキにプレゼントを仕込み、子供たちが下りてきたときに「さっき外で音がしたけど・・・」と言ってさっちんに見に行かせました。

プレゼントに気がつくと目がキラキラshine。まだ2歳のさっちんには効果アリアリ。すっごくうれしそうにプレゼントを抱えてきましたpresentImg_4945

サンタの存在は信じているさっちん。一応どのプレゼントを渡すときも「サンタさんから預 かったよ」とか「さっきサンタが持ってきたよ」と言って渡してもらっています。

そして一番欲しがっていた物はとうちゃん・かあちゃんサンタから。
昨日さっちんが寝てから枕元にセット。

今朝、昨日もらったくまのぬいぐるみと新たなプレゼントの包みを抱えて起きてきたさっちんの顔がとってもかわいかったです。
眠い目をこすりながら「かーか サンタさんプレゼント持ってきてくれたよ~」とちょっと自慢げに・・・
包みを開けて眠そうだった顔が一気に笑顔になりましたhappy01

いつまでこんな風に喜んでくれるかしら・・・

|

« 怒涛の・・・ | トップページ | 午後のひととき »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛の・・・ | トップページ | 午後のひととき »