« 午後のひととき | トップページ | こんなときにぃ »

2008年12月28日 (日)

今日のおやつ

今日は午前中妹kanaが遊びにきた。
手土産に「シェヒロのプリンロール」を持ってheart04
今日のおやつはコレだと思っていると・・・Img_4954

午後さっちんの従姉弟がポップコーンメーカーを持って遊びにきた。

機械音にかなりびびっているさっちん。
これはポップコーンができてきたときビックリ顔が撮れるかもとカメラを向けたものの意外と冷静に見ていて期待はずれ~down

でも楽しいおやつになりました。

Img_4956 口いっぱいにほおばって

「おいしぃ~」だってdelicious

プリンロールはさっちんが寝てからこっそり食べよっかなぁcatfaceムフ
かあちゃんの夜のおやつに・・・

|

« 午後のひととき | トップページ | こんなときにぃ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

かわいいお家が建ってよかったねhappy01
前のマンション同様、居心地がよくてついつい
くつろいでしまったよspa
またおやつもって遊びに行くね!
あ!おやつとあとお酒ね( ´艸`)プププ

投稿: kana | 2008年12月29日 (月) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後のひととき | トップページ | こんなときにぃ »