« メリークリスマス | トップページ | 今日のおやつ »

2008年12月26日 (金)

午後のひととき

寒い~bearing 昨日よりグッと気温が下がったのと強風typhoonとでかなり寒~いsnow
引越ししてから暖房器具がないわが家down
昨日やっとエアコンを購入。でもまだ来てません。さぶいよぉsad

最近バタバタしていてお昼寝の時間をとれていなかったさっちん。
今日は午前中買い物や図書館に行ってきて午後はおうちで過ごす予定だったのでさっちんに「今日はお昼寝しようね」と言ったところ

「ここにお布団ひいて~さっちゃんひとりで寝るから~」と。 Img_4947

リビングつづきでさっちんの遊び部屋になっているところにお昼寝布団をひくとホントにひとりで寝てしまった。

こんなこと初めて~shine

最近環境の変化でかちょっと甘えん坊&泣き虫になっているさっちんなのでびっくり。そしてうれしかったなぁcatface

その間にかあちゃんはクリスマスツリーを片付けました。
さっちん起きたら「なんでないのぉ~」って怒りそうだけどっdash

|

« メリークリスマス | トップページ | 今日のおやつ »

育児」カテゴリの記事

コメント

お引っ越し、お疲れ様confident
まだまだ落ち着くまで時間がかかると思うけど、落ち着いたら引っ越し祝いを持ってお邪魔しちゃいます

さっちゃんもお姉さんになってきたんだねcoldsweats01
嬉しいけど寂しいでしょ
またみんなで新年会あたりやりたいね

投稿: みかりん | 2008年12月26日 (金) 15時08分

あらー、さっちんすごいねぇ。
自分で昼寝してくれるようになるとかなり助かるよね。
環境の変化を経験して、さらにしっかり者になったのね。

ぜひ、お部屋の中のいろんな写真をUPしてくださーいheart02

投稿: Ayumi | 2008年12月26日 (金) 22時05分

☆みかりんへ☆
来年には片付け終わらせておきます(笑)ぜひ遊びにきてね。
ひとつひとつできることが増えるとうれしい反面やっぱり寂しいよねぇ。
でも寝かしつけはしてるとついつい一緒に寝てしまうのでひとりで寝てくれるとうれしいかも。まっこの日以来ひとりではしてないんですけどねcoldsweats01

☆Ayumiさんへ☆
しっかり者になった部分と妙に甘える部分とまだ慣れない感じがあるのかな。
特にお風呂はいままでとうちゃんと入っていたのに「かーかじゃなくちゃイヤ」になってしまって。せっかくの新しいお風呂にひとりでゆっくり入れる日が待ち遠しいです。

投稿: kiyo | 2008年12月28日 (日) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス | トップページ | 今日のおやつ »