« 屋根⇒内部工事 | トップページ | わたがし »

2008年11月 1日 (土)

残念続き・・・

近くの公民館で11月23日に文化祭があります。
そしてその日おかあさんといっしょの体操のお兄さんが来館して講座が開かれます。

その申し込みが今日9時からありました。

体操大好きさっちんのため、公民館開館8:30にならびに行くぞrockと張り切って仕度したのに・・・

あまかったdownみなさん早くから並んでいたようで8:30前には定員の整理券が終了してしまいました。がっかりsad
一応キャンセル待ち3番目に名前を書いてきましたがきっと無理だろうなぁ

さっちんもとっても楽しみにしていたため泣いてしまいました。ごめんねぇsweat02

昨日も年賀状を買いに郵便局へ。
プーさんデザインのものを買うつもりでいったら予約で完売とのこと。今増刷しているそうなのですがどの程度いつ納品されるか未定だそうです。
まぁこれはそんなにこだわっているわけではないのですが、なんだか残念despair

残念続きでテンション下がりぎみdownwardright
世間は3連休ですがとうちゃんはずっとお仕事です。

なんかいいことないかなぁ~dash

|

« 屋根⇒内部工事 | トップページ | わたがし »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
文化祭は残念でしたね~。
でも、キャンセル待ち3番目ならまだチャンスはありますよ!

プーさんの年賀状もねー。
去年のミッキーの柄で裏が無地なら予約してでも欲しかったけど、
私も今回は、まぁそれほどでもないかという感じでした。
知り合いの人は予約して配達にしてもらってましたよ!

投稿: minerva | 2008年11月 4日 (火) 10時52分

☆minervaさんへ☆
聞いた話によると早い人は5時くらいから並んでいたようですcoldsweats01
ダメもとでキャンセル待ちにかけてみます。

投稿: kiyo | 2008年11月 6日 (木) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屋根⇒内部工事 | トップページ | わたがし »