« 七五三 | トップページ | 赤ちゃん »

2008年11月13日 (木)

外壁塗装・内部工事(間仕切り・床)

久々に秋晴れ~sun富士山fujiが雪化粧していてきれいです。
ここ数日曇っていて寒かったので青空をみただけで気分もウキウキしてきます。
やっぱり寒いのは苦手。何もしたくなくなります。
今日はお布団も干して午前中は公園にGOrock
仲良しのお友達も一緒にたっぷり遊びました。なぜか今日はおこりんぼのさっちんでしたがただ今ぐっすりお昼寝中~sleepy

さて、しばらくお家のことをUPしない間にずいぶん進みました。

外壁の塗装が終了し、足場がなくなりました。
内装も間仕切りができ部屋が完成してきました。そして、今まで頭で思い描いていたものが打ち砕かれました(笑)

・・・狭いなぁsad

特に義父母は今まで1軒家を広く使っていたので1階に凝縮された間取りはかなり狭く感じているようですsweat01

その点かあちゃんたち2階は今のアパートに比べたら部屋数も増えるのでいいのかも。

ただもうちょっと広いもんだと思ってましたcoldsweats01

まっでもこれが現実
壁紙を貼って電気がつけばきっとまた印象が変わるはずはずはず・・・・

明日は内装の説明やチェックがあるらしいのですが内装作業に不満がいっぱいのとうちゃん。どうなることやら・・・

Img_4813 こちらは2階のキッチンからみたリビングの風景。

今のアパートはキッチンとリビングが別なので食事の仕度をしているとさっちんが何をしているかわかりませんでした。

これからはよ~く見えますeye

さて、今日は暖かいしさっちんが寝ている間に引越し準備でもしますかな。

|

« 七五三 | トップページ | 赤ちゃん »

HOME」カテゴリの記事

コメント

着々と進んでいますねhouse
ここまでできると、なんだかすごく現実味をおびてきますね。
開放感ある、明るい感じのおうちになりそう。
楽しみですhappy01

投稿: Ayumi | 2008年11月15日 (土) 23時13分

☆Ayumiさんへ☆
いい意味でも悪い意味でも現実味をおびてきます(笑)
2階は日当良好。今の時期は暖かくて気持ちいいなぁと思いますが真夏はどうなることやら・・・
今はアパートのアレをどこへしまおうとか収納のことで頭がいっぱいです。

投稿: kiyo | 2008年11月17日 (月) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七五三 | トップページ | 赤ちゃん »