« 残念続き・・・ | トップページ | 2歳10ヶ月 »

2008年11月 2日 (日)

わたがし

Img_4724 地区のふれあいまつり

綿菓子を食べたいと列に並んだら思った以上に効率が悪く30分以上待ってしまった

でも50円でこの大きさならまっいいか。

ふわふわの綿菓子を持って「雲cloudみたい~」と大喜びのさっちんhappy02

それにしても11月だというのに暑いsweat01・・・ニット帽をかぶって行ったのですが暑くてとってしまいさらにホッペは日焼けのさっちんsun

午前中はお友達にスズちゃんに会って遊び、午後は従姉弟のアキお姉ちゃんに遊んでもらい夕飯はとうちゃんの実家でいただきかあちゃんは楽ができ、さっちんはたっぷり遊べたステキな一日でしたsmile

|

« 残念続き・・・ | トップページ | 2歳10ヶ月 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念続き・・・ | トップページ | 2歳10ヶ月 »