« 食欲の秋 | トップページ | ポーニョポニョポニョ♪ »

2008年10月13日 (月)

秋晴れ

三連休最終日。
といってもわが家には関係な~い。とうちゃんは普通にお仕事でした。

休日の公園は家族連れで賑わっています。最近とうちゃんを恋しがるので休日の公園はちょっと避けています。

しかし秋晴れいい天気sun
なので、アパートの駐車場で地味に遊びましたcoldsweats01

  Img_4596Img_4603_2Img_4593

Img_4592







ただ狭い駐車場を三輪車で行ったり来たりするだけなのにとっても楽しそうに笑うさっちん。おひさまパワーsunはすごいね。

午後は二人でお昼寝sleepy

そして夜はホテルアソシアでちゃーちゃん(義母)の誕生日会birthday
おいしいものをたくさん食べてたくさん笑った一日でした。

|

« 食欲の秋 | トップページ | ポーニョポニョポニョ♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲の秋 | トップページ | ポーニョポニョポニョ♪ »