« おでかけバック | トップページ | 屋根⇒内部工事 »

2008年10月29日 (水)

リズム体操

公民館でやっている体操教室。今まで行っていたものは先週で終わり、後期の新しい体操が今日から始まりました。

先生も変わって今までの「親子ふれあい体操」から「のびの~び親子deリンリン♪リズム体操」とちょっと楽しそうなお題に変わりました。

が、初日の今日かあちゃんははずせない用事がありweep欠席も考えましたが、体操大好きなさっちん、ばぁばに頼んでさっちんとばぁばで参加してきましたscissors

かあちゃんも用事を済ませなんとか最後10分ほどに間に合いました。

公民館につくとさっちんの大好きな「サンサン体操」の音楽が聞こえてきます。
入り口からのぞくと案の定真ん中で元気に踊っていましたsmile

先生も前回の先生にくらべてかなり若い!
今までも一緒に行っていたお友達に聞くと内容もかなり若返っているよとのこと。

終わってからさっちんに聞くと「とっても楽しかったよ~」といろいろお話をしてくれました。
次回からがとっても楽しみですnote

そして、来年同じ幼稚園に通う子もいたりして新しいお友達ができそうな感じlovely

全9回 今回も皆勤目指してがんばるぞrock

|

« おでかけバック | トップページ | 屋根⇒内部工事 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

体操楽しめたみたいだし、お友達も増えそうで良かったね。
ワタシのほうは今週体調不良でスズをあんまり外遊びさせてあげられないから、一番遊びたいさかりに遊ばせてあげられなくて可哀想かもー、とちょっぴり自己嫌悪です。また、遊んでね!

投稿: すずはは | 2008年10月30日 (木) 17時31分

☆すずははちゃんへ☆
もう臨月だもんね、お腹張ったり大変だよ。急に寒くなってきたし冷やさないように気をつけてね!また調子がいいときは公園いったりすずははちゃんち横の「じじばば広場(笑)」で遊ぶのもいいし声をかけてくださいpaper

投稿: kiyo | 2008年10月31日 (金) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけバック | トップページ | 屋根⇒内部工事 »