« ZOO | トップページ | 躯体検査 »

2008年10月19日 (日)

どーんぐりー

sun秋晴れ続きで外にいるのがとっても気持ちいい今日この頃。

Img_4676先週はめずらしくとうちゃんの連休があってお出かけしたりたっぷりとうちゃんと遊べたさっちん。
金曜日も9時すぎから近所の公園にどんぐり拾いに出かけましたbicycle
今年はまだまだ暑い日があるせいかどんぐりの落ちが遅い気がします。
でもまだウチには去年のどんぐりがいっぱいあるので今年は少なめでかあちゃん的にはいい感じcoldsweats01

Img_4688そして今日はお仕事のとうちゃん。
しかしとっても天気がいいので、かあちゃんと二人で別の広場にどんぐり拾いに行ってきました。

こちらはみんな拾われた後って感じ。どんぐり帽子だけがたくさん落ちていました。

それにしても気持ちがいいconfident

今朝ちょっと気持ち的にブルーなことがあったけど、きれいな青空を見たらなんだかすっきりshineさぁがんばろうrock

 

|

« ZOO | トップページ | 躯体検査 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZOO | トップページ | 躯体検査 »