« リズム体操 | トップページ | 残念続き・・・ »

2008年10月31日 (金)

屋根⇒内部工事

10/22~24 屋根・防水工事
屋根がついて外観は『家』になりました。
天気が悪い日があって素人としては湿気とか大丈夫なのかな?と心配もありましたが担当者に聞くと大丈夫とのこと。
屋根がついたのでこれからは天気に左右されずに内部工事が進んでいくようです。

10/25~10/31 内部工事
断熱工事、設備配管、配線工事が進んでいます。
昨日配線工事をちょっと見に行きましたがすごい。黄色や青や赤の線がいっぱい・・・

この工事が終わると間仕切りや床の工事が始まるそうです。
今は間仕切りがないので空間が広いなぁと感じますが仕切られると思い描いていた広さとは違って現実を知ることになるうだろうな(笑)
でも内装工事がはじまるとなんだかワクワクしてきます。

|

« リズム体操 | トップページ | 残念続き・・・ »

HOME」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リズム体操 | トップページ | 残念続き・・・ »