« 2歳9ヶ月 | トップページ | もちろん »

2008年10月 4日 (土)

活動再開

10月に入り『秋』を感じる涼しい心地いい日々maple

さてそろそろ午前中の活動再開です。
今日は天気もいいので洗濯、買い物を済ませ公園へレッツラゴーrock

まだ早いかなぁとは思いつつどんぐり拾いを目指して「船越堤公園」へ。
案の定 まだ木にしっかりとついていましたどんぐりさん。どんぐり拾いを楽しむにはもうしばらくかかりそうです。

Img_4511_sh01 せっかくなので公園で思いっきり遊んできました。
ここにある長~いすべり台。前はひとりで上れなかったのに一人ですいすい上っていろんなすべり方をしてなぜか大爆笑happy02
その後ちょっと散歩をと公園の中を歩き始めたらどんどん山の中へ・・・近所に住みながらこの公園内を未だに熟知していないかあちゃんcoldsweats01
かなり遠回りsweat01勾配がきつい石段を抱っこして登ろうとしたら「かーか 大変だから さっちゃん 歩くよ」だって~weep(嬉涙)
夏を過ぎて成長したなぁ~ さっちんがんばっていっぱい歩きました。
かあちゃんも久しぶりに歩いて走って笑っていい気持ち。
今度はお弁当を持ってこようriceball

さて、とうちゃん今日は通常の泊まり勤務。Img_4516

いつもなら実家へ行きますが一昨日お世話になったので今日はおウチでさっちんと二人 ご飯。

そしてとうちゃんが泊まりの夜はさっちんが寝たあとちょっぴりひとり贅沢Img_4517気分を味わいたくなるいけないかあちゃん。
今日のおともはコレ・・・ぜんぜん贅沢じゃないじ ゃん(笑)
でもなんかこっそり食べたくなるのよねぇ~smile

一日を過ごして身体がなまっているのをヒシヒシと感じております。
夏の間ちょっと遊びをさぼりすぎたかも。寒くなる前にいっぱい公園へ行ってあそぼっrock

|

« 2歳9ヶ月 | トップページ | もちろん »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2歳9ヶ月 | トップページ | もちろん »