« 躯体工事 | トップページ | 食欲の秋 »

2008年10月12日 (日)

F1

motorsportsF1日本GP決勝motorsportsです。

車好きなとうちゃんに連れられて富士スピードウェイにはスーパーGTを何度か見に行きました。最後は妊娠中。胎教にどうなのかと思いながらも生まれたらしばらくいけないからとお腹にタオルを巻き音を気にしながら観戦したのを思い出しますcoldsweats01

スタートから波乱のレース。おもしろいですeye

さっちんはただ今お昼寝中です・・・

小さい頃からとうちゃんの野球に連れて行ったからかすっかり野球好きなさっちん。高校野球もプロ野球もアニメも野球物をTVでやっていると「これ見たい~」と野球をじっとみています。

車もとうちゃんの真似をして外にでると駐車場のとうちゃんの車のホイールを「きれいね~」と言って眺めたり、女の子なのにとうちゃんの好きなものにどんどん興味を持っていくさっちん。

いつかさっちんも連れてF1を見に行く日がくるのかしらdash

さてF1に集中しますかなtv

|

« 躯体工事 | トップページ | 食欲の秋 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
家の主人も車が大好きでGTやF1、WRCと
色々TV観戦をしています。
つられて観ていると結構おもしろいですよねー。
でも、楽しみにしていた一昨日のF1は
断乳中でわががまの娘にTVをとられて
泣く泣くDVDに付き合わされていましたよsmile
家も録画しておいたWRCを朝2人(主人&娘)で
見て盛り上がっているらしいです。

投稿: minerva | 2008年10月14日 (火) 12時45分

☆minervaさんへ☆
そうそう結構一緒に見てるとはまっちゃいますよね。
実際見に行くと音に耐えられず私はひとりウロウロしてましたが・・・
さっちんも昼寝から起きると「おー速いね~ ガンバレガンバレ」と言ってテレビに集中してました。

投稿: kiyo | 2008年10月15日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 躯体工事 | トップページ | 食欲の秋 »