« 運動会 | トップページ | メイちゃんみたい »

2008年9月11日 (木)

再開第二弾

再開第二弾  さっちんの大好きな『体操教室』が再開です。

朝からテンションupup

朝ごはんをモリモリ食べ、自ら進んでトイレと着替え。
毎日こうだとほんと助かるのに・・・

今日の回から出席確認のとき先生が名前を呼ぶのではなく自分で名前を言うことになっていました。この夏練習したさっちんの成果は・・・

goodgoodgood 大きな声で苗字名前言えました。 ヤッタネscissors

そして今回から大好きだった動物体操に変えてミッキーマウス体操が始まりました。
なかなか高度です。
動物体操をやるとばかり思っていたさっちんちょっとご機嫌downwardrightになりましたが、曲がかかれば先生のマネをして頑張ってやってました。きっとすぐ覚えるんだろうなぁ

今日はペットボトルとゴムを使っていろいろな運動。走ったり跳んだりくぐったり。
疲れたぁ~sweat01

でもさっちんは超楽しそうでこちらもうれしくなりました。

お昼寝はもちろん二人で爆睡coldsweats01
やっぱりこれくらい動かないとさっちんには物足りないようです。

夜はとうちゃんの野球。
疲れていたらやめようと思ったのに「いっぱい寝たから大丈夫よっ」と行く気マンマン。
Img_4365 ちょっとぼけていますが・・・

横でとうちゃんが野球姿に着替えているとそれまでとうちゃんが履いていた靴下coldsweats02をマネして履いていました。
野球のときは白のソックスを膝上まで履くのでマネしたようです。
でも、クチャイから早く脱いでくださいdash

Img_4374 Img_4375

Img_4379

 
     ウォーミングアップ          投球練習             はじめの挨拶

さぁプレイボールbaseball

|

« 運動会 | トップページ | メイちゃんみたい »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 | トップページ | メイちゃんみたい »