« 基礎工事 | トップページ | 号泣 »

2008年9月24日 (水)

パンツマンへの道④

※※※※さっちんのパンツ生活キロク※※※※

夏の暑さも一段落し水分補給も減ってきたこともあってか、おしっこの間隔がかなりあくようになりました。

一応3時間おきに声かけをしていますが自分からも「しっこ~」とだいぶ言うようになりました。
声をかけても行かなかったりすることもありますが、今まで見られなかった『もじもじ』おしっこをガマンしている様子が見られるようになりその時に誘えば大抵行ってくれます。

そんなわけで、ここ最近はおもらしも減り「おしおしgood」と思っていたのですが先程やられましたsweat01

まっきっとしばらくはこの繰り返しでしょう。(ってずっと言っている気がするcoldsweats01

夜はまだオムツです。
夜中しないときも時々ありますがまだまだでちゃいます。
そしてときどきありえないほどたっぷりおしっこをして起きた朝はさっちんの『プルプルダンス』が見られます。

オムツがおしっこで重すぎて歩くと下に垂れプルプルするようで「かーか こう プルプルするよ」とお尻を振って見せてくれます。
初めてのときは別室から聞こえてきたそのセリフに「プルプルってなんのこっちゃ?」と思い、さっちんを見にいくとなんとも滑稽なダンスを披露してくれていました。

お尻を振りなぜか手は横に広げて足はがに股、超笑顔・・・coldsweats02

今度カメラでその様子をcamera激写movieできればと思っています。

|

« 基礎工事 | トップページ | 号泣 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 基礎工事 | トップページ | 号泣 »