« 入園説明会 | トップページ | 4家族旅行 »

2008年9月19日 (金)

うれしい報告

台風13号接近中typhoonです。・・・(注)これはうれしい報告ではありません

明日明後日とお友達の4家族で1泊旅行に行ってきますrvcar

晴れ男のとうちゃんですが天気はどんなもんでしょう。
大勢で行くので雨が降っていてもきっと楽しいと思いますが荒れた天気だけはさけたいものです。

久しぶりの泊まり旅行。楽しみだわっheart02

さて、本日親友から第3子を無事出産したとの連絡が入りましたpaperhappy01paper

shineshineshineおめでとうshineshineshine

上の二人は男の子。女の子への望みをかけた3人目。
性別は生まれるときまで聞かないって言ってたけど・・・

そして、誕生したのは・・・男の子♂
でも生まれちゃえばかわいいもの。肝っ玉かあちゃん ガンバレrock

かあちゃんは次は男の子がいいなぁ。
近々あやかりに会いに行きたいな。

|

« 入園説明会 | トップページ | 4家族旅行 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入園説明会 | トップページ | 4家族旅行 »