« うん・どう・かい | トップページ | 無事に・・・ »

2008年9月28日 (日)

土産

Img_4473 妹kanaが北海道旅行に行ってきたのでお土産をもらったよん。

今話題の「花畑牧場の生キャラメル」をリクエストしたんですがやっぱり入手困難らしく、別の生キャラを買ってきてくれました。

今回は旭山動物園にも行ってきたようでうらやましぃ。

ほんとーは今年あたり北海道旅行に行きたいなと思っていたのですが(かあちゃんが勝手に)、おウチを建てることになったり4家族旅行があったりでとっても行けそうにありませんdollarsweat02

来年こそはと言いたいところですが、きっと今以上に家計は苦しくなると思うのでしばらく行けそうにありませんねbearing

コツコツ旅費を貯めていつかは家族で北海道へ行きたいものですairplane
『めざせ北海道~旭山動物園~貯金』rock

kanaたくさんのお土産ありがとう。
来月は韓国だね。
いいなぁ~catface
でもこういう時間はいつまでもあるものじゃないから大切にしていろいろ経験してきてください。

|

« うん・どう・かい | トップページ | 無事に・・・ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

アニョハセヨ~paper
もうすぐだよぉ。韓国!  でもまだ北海道疲れがとれずdown
そだよね、今のうちしかないよね!こんな自由な時間!
と、言いつつかれこれ4,5年たってる気がするけど(笑)
ま、いっか。
自分へのバースデープレゼントですpresent
今年は特別shine  ふふcatface

投稿: kana | 2008年10月 1日 (水) 21時48分

☆kanaへ☆
いいのいいの。何年たったって自由にできる時間があるときはめいいっぱい自分のために使えばgood
韓国気をつけて行ってきてね~airplane

投稿: kiyo | 2008年10月 4日 (土) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うん・どう・かい | トップページ | 無事に・・・ »