« 夏をこえて・・・ | トップページ | 再開第二弾 »

2008年9月 7日 (日)

運動会

Img_4355 今日は地区の運動会

さっちんも「幼児タイム」にじぃじとともに参加。
一生懸命走ってアンパンマンのお菓子をゲットscissors

小学生のいないアパート暮らしは自治会に入っているとはいえなかなか地区の行事には参加しないのが現状。

なので今日はとうちゃんの実家のある町内にお邪魔していました。

じぃじは60代後半というのにとっても元気で若い!
今日も何種目でたことかrunrunrun
断れない性格と体力にも自信があるのでしょう。そして出れば大活躍good

参加者の大半は小学生とその親なのですが、親の皆さんもすばらしい。
走ったり、縄跳びしたり。
かあちゃん さっちんが小学生になったときぜったい走れない自信があるcoldsweats01

今日も朝からいい天気。再び真っ黒shadowになったさっちんです。
あーあ来週七五三の前撮りというのに・・・どぉしよぉぉぉbearing

|

« 夏をこえて・・・ | トップページ | 再開第二弾 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏をこえて・・・ | トップページ | 再開第二弾 »