« 再開第二弾 | トップページ | 七五三前撮り »

2008年9月13日 (土)

メイちゃんみたい

今日は夕方から突然の雨rain

ガソリン代節約のため早朝出勤や帰りが遅くなる日以外はbicycleで仕事にいっているとうちゃん。今朝もbicycleで軽快に出かけていったのに帰宅時間ちょうどrain

最寄り駅まで電車でくるとバスの時間がちょうどだったので「バスで帰ります」メールが来ました。が、傘を持ってないとのこと。

ということで昼寝をしそこねてグズグズモードのさっちんとバス停までお迎えにでました。
駅からは順調にくれば10分かからないところ。メールがきてから急いでお風呂の準備をしてさっちんにレインコートを着せ雨の中小走りでお迎えに行ったのに到着するだろう時刻をさらに10分過ぎてもまだ来ないbus

そのうち「バスが来ないannoy」ととうちゃんから怒りのメール。

雨も強くなってきたので仕方なく傘をバス停において家に戻ることにしました。

結局バスは30分以上遅れてきましたdown
バスの場合多少の遅れは仕方ないと思いますが雨の中30分以上の遅れはねぇ・・・
とうちゃんすっかりご立腹poutでした。

そんな中さっちんは雨の中傘を持ってお迎えのシチュエーションに大喜び。
(となりのトトロの)メイちゃんみたいねぇcatfaceとうれしそうでした。
眠気もグズグズもすっかり直ってよかったよかった。

|

« 再開第二弾 | トップページ | 七五三前撮り »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再開第二弾 | トップページ | 七五三前撮り »