« やりたいだけ。 | トップページ | 再開第一弾 »

2008年8月31日 (日)

外構工事①

さっちん本日復活ですscissors
熱が2日も続いたの初めてだったから心配だったけど元気になってよかったぁ

さて、

家の方は地鎮祭翌日より外構工事に入りました。

まずはお隣との境にブロックを積む工事。

愛知や東京でゲリラ豪雨typhoonがあり静岡も予報ではかなりの降水確率でしたがたいした雨も降らず予定通り作業は進みました。
これから台風の時期です。順調に進むといいけどなぁ・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日で8月も最後。
なんだかバタバタしていてあっという間な1ヶ月。
寝る前、さっちんが何の音?と聞いてきました。
「虫の音」です。リーンリーン キレイだねぇと言って眠りにつきました。
最近さっちんに教えられて気がつく音がたくさんあります。
秋が近づいている音 今日も発見ear

|

« やりたいだけ。 | トップページ | 再開第一弾 »

HOME」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりたいだけ。 | トップページ | 再開第一弾 »