« ひとりの時間 | トップページ | 地鎮祭 »

2008年8月23日 (土)

さんぽ

今日は朝から雨が降ったり止んだり。
夕立やゲリラ豪雨ではなく朝からしとしと降る雨は久しぶり。

気温もぐーんと下がってすっかり秋のよう。空気が気持ちいいcatface

なので、午前中は雨が降っていない時間にさっちんとお外遊び。
あー久しぶり。アパートの前の公園でしゃぼんだまをやったり、ブランコしたり。
やっぱりこういう時間好きだなぁ

さっちんもうれしそう。

お昼寝タイムも涼しい風を感じながら二人で爆睡sleepy(笑)

あまりにぐっすり寝てしまったので体力消耗のため?霧雨のような雨の中さんぽにでかけました。

080823_162701 さっちん『初めての傘』です。

従姉弟からもらったおさがりの傘。

さっちんはずっと前から使いたがっていましたが、
おてんば娘の傘さしを拒否していたかあちゃん。

本日解禁sprinkle

一生懸命さしている姿がなんだか愛おしかったです。

|

« ひとりの時間 | トップページ | 地鎮祭 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

静岡も涼しかったんですね。
雨が降りそうな湿度の高い日は、シャボン玉が壊れにくいのがうれしくて、私も一緒にやってます。
さっちん、カサ解禁よかったね。
きっと前から見たら、柄を両手で一生懸命持っているんだろうなぁheart

投稿: Ayumi | 2008年8月24日 (日) 02時33分

☆Ayumiさんへ☆
ここ数日静岡も涼しくて過ごしやすいですよ。でも油断禁物。きっと残暑があるはずだから・・・
すっかり傘のとりこになったさっちん。昨日も傘さしさんぽに出かけましたが昨日は結構な雨rain。レインコート・長靴・傘のさっちんはいいけれどかあちゃんはびしょ濡れ総着替えでしたwobbly今日もお昼寝後「行こう!」って言われそうだわっ

投稿: kiyo | 2008年8月25日 (月) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりの時間 | トップページ | 地鎮祭 »