« ふじさんだぁ~♪ | トップページ | かあちゃんの夏休み?! »

2008年8月13日 (水)

偶数

今日はかあちゃんの誕生日birthday

『おめでとう』メールをくれたみんなありがとうheart04Img_4162_2

仕事だったとうちゃんはお休みをとってくれました。
が、暑いsweat01&世間はお盆休み中なのでお出かけ先が見つからず、午前中はさっちんの水遊びに清見潟公園に行き、午後は疲れたさっちんとともにお昼寝で終わりました。

でもさっちんお昼寝終了後、とうちゃんがさっちんとお出かけしてくれてかあちゃん一人の時間をちょっともらいました。
・・・といっても急にもらった一人の時間。することがなく、近所の雑貨屋をぶらぶらし、夕飯は作ってくれると言っていたとうちゃんですが17時をすぎても帰ってこないので結局夕飯を作ってしまったかあちゃんでした。

さて今年かあちゃんは3★歳★は偶数です。
昨日お友達と歳の話をしたとき偶数の歳ってなんとなくイヤじゃない?っていう話題に。
なるほど、考えてみるとなんとなくそう感じるflair。かあちゃんは場合30代はそう感じるかも。
だって『24歳』って好きだったから。
まぁ別になんの理由もないけれどきっと色々なことが充実していた1年だったんだろうなぁ。あーかなり昔の話だなぁ・・・
(ココだけの話ずっと24歳がよかったので26歳くらいまで通勤定期は24歳で購入していたかあちゃんですbleah

まっ でもこの1年はちょっと特別になりそう・・・したいので、将来3★歳よかったなって思えるように頑張ろうrock

夕方お出かけしたとうちゃんとさっちんは、かあちゃんの大好きなキルフェボンのケーキbirthdayを買いに行ってくれていましたlovely
夕飯後は、先月完成した清水の観覧車の総LEDのイルミネーションを見に行ってその後ケーキとさっちんの歌notesでお祝いしてもらいステキな誕生日になりました。

shine二人ともありがとう。これからもよろしくねshine

|

« ふじさんだぁ~♪ | トップページ | かあちゃんの夏休み?! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

一日遅れになってしまいましたが、お誕生日おめでとう!!
素敵なお誕生日を過ごせたようでよかったね。
今年は子供達も幼稚園に入るし、一年後にはまた今とは違う感じになっているんだろうねー。転勤がなければきっと同じ幼稚園ママになるだろうし、これからもどうぞ宜しくね♪

投稿: すずはは | 2008年8月14日 (木) 14時20分

birthdayおめでとうございまーすshine
ほのぼの素敵なお誕生日ですねconfidentheart02
とうちゃんサンがさっちんとおでかけって珍しいなって思ったら
ケーキ買って来てくれるだなんてheart01ニクイ演出ですやんupheart01
“・・・したい”の・・・が気になりますゥcatface

投稿: yo-co | 2008年8月16日 (土) 01時31分

☆すずははちゃんへ☆
ありがとう。1年1年ほんと早い・・・特に三十路過ぎてからはsweat02
2ヵ月後には入園願書出してるんだもんねぇ 同じ幼稚園ママになれることを祈ってますshine

☆yo-coさんへ☆
ありがとうございます。もうめでたいなんてトシじゃないんですが・・・
「二人でお出かけが珍しい」ということを知っているyo-coさん。なんだか不思議な感じですね(笑)
特別にしたい理由はこの1年で後々発表していきま~す!なんてたいしたことではないのですよcoldsweats01

投稿: kiyo | 2008年8月17日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふじさんだぁ~♪ | トップページ | かあちゃんの夏休み?! »