« 気配 | トップページ | さんぽ »

2008年8月21日 (木)

ひとりの時間

今日は13時から所用があったかあちゃん。
泊まり勤務明けで朝帰ってきたとうちゃんにさっちんのお昼寝をお願いし出かけてきました。

2時間後所用が終わり電話すると『ちゃんとお昼寝して今おやつ食べてるよ!』と。

「どこかでかける予定もないよ」というのでちょこっとだけ買い物をして暑い中bicycleで急いで帰ってきたら・・・あれっ二人ともいないdown

かばんの中の携帯をみると「ちょっとでかけてきます」だって。
出かけないって言ったのにpout

さっちんと二人のときは一人の時間欲しいなぁとかとうちゃんもっとさっちん見てくれればいいのにぃって思っているのにいざこうなると

・・・・・

することがない。

結局アイス片手にこうしてパソコンにむかっているかあちゃんですcoldsweats01

そしてなんだか寂しいtyphoon

早く帰ってこないかなぁぁぁ

|

« 気配 | トップページ | さんぽ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

やっほ!初コメ(*^^)v
さっすが、「母」だね。
ま、たまにはアイス片手にパソコンに向き合うのもよいでしょう。
あたしは一人の時間が多すぎて(笑)、来月は京都に一人旅にでようと
計画中note

今日もジムに行くのをさぼり、ビール片手にパソコンと格闘中beer
あはcoldsweats01

まったね~

投稿: kana | 2008年8月22日 (金) 23時22分

☆kanaへ☆
初コメありがとうapple
いいねぇ京都。3人で行ったのいつだったけ?
歳を重ねまたいつか3人で行ってみたいね。
それまでに京都の達人になっていてくださいsmile(笑)

投稿: kiyo | 2008年8月23日 (土) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気配 | トップページ | さんぽ »