« パンツマンへの道② | トップページ | 2歳7ヶ月 »

2008年7月30日 (水)

川遊び

今日はじぃじ、ばぁばと一緒に由比の入山親水公園に行ってきました。

広報に載っていてちょっと気になっていたので行ってみたけど、思っていた感じとちょっと違いました。地図にはアスレチックやローラーすべり台もあるとあったのできっと上の方まで行けば色々あるのでしょうけど暑いので今日は入り口でさっちん初の川遊びを楽しみました。

じぃじは足が悪いので川まで降りず上の公園で荷物番catface
田舎育ちのばぁばは裸足になってさっちんと川へdashImg_3972

水が冷たくて気持ちよかったですsweat01
川には沢蟹やおたまじゃくしがいたり、岩や石のコケがぬるっとしていたり、整備された環境の中で遊ぶことが多いさっちんにはいい体験になったのではないでしょうか。

かあちゃんの祖母が体調があまりよくないのでなかなかじぃじ、ばぁばと一緒に外出することができないのですが、短い時間でもまた一緒にどこか行けたらいいなぁ・・・

|

« パンツマンへの道② | トップページ | 2歳7ヶ月 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ワタシも広報で見てココ行ってみたかったんだー。
今度詳しいハナシ聞かせて~~。
さっちゃん川で楽しそうだね。生き物とかもいるし水遊び場とはまた違った楽しみがあるよね。

投稿: すずはは | 2008年7月31日 (木) 12時06分

☆すずははちゃんへ☆
広報だとすごく広くてキレイなイメージじゃない?私はそう予想していたのでそれとはちょっと違いました。また会ったときに話すねぇ。

投稿: kiyo | 2008年8月 2日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンツマンへの道② | トップページ | 2歳7ヶ月 »