« 定番 | トップページ | パンツマンへの道① »

2008年7月16日 (水)

灯篭流し

今日は巴川灯篭流し。

Img_3873_2とうちゃんは泊まり勤務なので、さっちんとかあちゃんで実家に行ってみんなで行ってきました。
←先頭が実家の灯篭Img_3876
今年はちょっと遅めに出かけたので流してもらうのもスムーズ。すぐに名前を呼ばれ流してもらえました。

その後屋台で今年かき氷。
すれ違う人が食べていたのを見て「ピンクのおいしそうなのが食べたい」と言ったさっちん。お味はイチゴでした。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

昨日ちょこっと買い物に行ったときにかわいいビキニの水着を発見!SALEで少し安くなっていました。でもサイズ90。一応去年買ったものがあるので躊躇して買わずに帰ってきたのですがやっぱりどうしても欲しくなり今日見にいってきました。

が、ありませんでしたweep

すっごいかわいかったのに・・・買っておけばよかったdown

まぁSALE品なんてそんなものですね。

|

« 定番 | トップページ | パンツマンへの道① »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定番 | トップページ | パンツマンへの道① »