« 日課 | トップページ | やっと・・・水遊び »

2008年7月23日 (水)

夜の楽しみ

今日は久々にとうちゃん野球の日
昼間暑くて外にいれなかったのでさっちんもうれしそうhappy01

「とーとー がんばって~ って応援するねheart04と行きの車で練習、はりきっていました。

まずは応援の腹ごしらえ。
Img_3911 今日はコンビニおむすびriceballです。暑くてお弁当作る気にもなりませんでしたcoldsweats01
 コンビニに寄った時、さっちんに「カリカリのおむすびがいい。」と言われました。「カリカリ?」最初梅干のカリカリしたやつかなぁとか思いましたがそんなのあげたことありません。で、よくよく話を聞くと海苔がパリパリしている方のおむすびがいいとのことでした。直まきではなくてね・・・そんなところにこだわりのあるさっちんですriceball

今日の相手チームはなかなかの強豪。気合がはいっていて18時にはかなりの人数が集まっていますが、とうちゃんチームはまだとうちゃん以外誰も来ていませ~ん。まっ19時開始なのでいいのですが・・・いいのでしょうか・・・

野球も楽しみなのですが今日は日本平花火まつりの日でもあります。
球場の2F席からちょうど見えるのでこちらも楽しみnight

19時プレーボール。
いつものピッチャーの子が今日は体調不良でお休みのためとうちゃんピッチャーです。
さっちん頑張って大きな声で応援を始めました。Img_3914

19時40分頃になって花火が始まりました。ちょうどさわちゃん家族も来たので一緒に2F席 で見ました。一昨年もココで見たのですがそのときは貸しきり状態だったのに今年は大勢見に来ていてとっても賑やか。風があるので花火もキレイshineに見えます。
最初は花火を見ていたさっちんですが、さわちゃんと遊ぶのがうれしいらしく花火どころではなくなり結局ほとんどをベンチで過ごしました。

ベンチからだと花火の音だけが響いていました・・・

さて、とうちゃんはというと、さっちんの応援の甲斐もなく今日は絶不調down

まっこんな日もありますよっ Fightだっとうちゃんrock

|

« 日課 | トップページ | やっと・・・水遊び »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日課 | トップページ | やっと・・・水遊び »